花と羽につつまれて

花、カメラ苦手なインコとの暮らし
不定期、マイペースのブログ

地味に成長。

2009年05月21日 | あさがお

こんな季節になりました~。
、、というかタネ蒔くの早すぎたみたい。本当は今頃から蒔くのがいいんですね~
しかもタネが去年のと一昨年のとごっちゃになってて分からない、という・・。まぁ、いつものこと・・

1ヵ月ちょっとでこの程度です。↓





今日はスーパーの出入り口に消毒が置いてあり、店員は全員がマスク姿。
とても異様な雰囲気でした。
新型インフルに感染した女子高生が使用した沿線・・ということもあるので、
仕方の無いことかも知れないけれど。
それにしても、あまり効果の無さそうな薄いマスクでした(ーー;)

昨日寄ったドラッグストアでは(まだそのニュースが流れる前だったのに)、
開店前からマスクを求めるお客さんが待っていたとか
そして今日は新たに目黒区で感染者が。いつまで続くのかな・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イキシアは部屋で。。 | トップ | カマンベールチーズケーキ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿