花と羽につつまれて

花、カメラ苦手なインコとの暮らし
不定期、マイペースのブログ

チューリップ

2012年03月04日 | チューリップ
少し暖かかったからプランターの様子をチェック。
毎年植えてても咲くまではいつも自信が持てないんだけど、、
すでに…心折れた


回収した球根↑

水遣りは控えてたつもり。むしろ少なかったような
ここのところ天候が変わり易かったせいかなー。

芽が出てるのも白いカビがついてるのが何個かあった。
芽の色が怪しいけど、一応目に見えるカビと周りの土を取り除き…しばらくは様子見だな、今後の為にも。
今年はひとつでも咲いたらラッキーってとこかな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活 | トップ | 日本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿