花と羽につつまれて

花、カメラ苦手なインコとの暮らし
不定期、マイペースのブログ

その後のジュリ。Ⅱ

2005年05月07日 | 小鳥



今のところジュリは食欲も戻って(フンを除けば)元気そう。 

でも鳥は具合が悪いのを隠す習性があるらしい。

このあいだのように、ひと目で 「変!!」 とわかるのは、とても危険な状態。。
なので本当に元気なのか、元気に見せているだけなのか、わからない。 

今日は好きじゃなかった小松菜も少しだけど積極的に食べてくれた。

気温も暑くなったり寒くなったりで、病気のジュリにはかわいそうだねぇ。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その後のジュリ。 | トップ | 安定剤の効果。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿