花と羽につつまれて

花、カメラ苦手なインコとの暮らし
不定期、マイペースのブログ

ゴーヤ、日に日に成長↑

2012年06月30日 | ゴーヤ
天気いーい
と思って洗濯物を干しながら空を見ると、あやしい雲がちらほら

そんな中、ゴーヤぐんぐん↑
その分、水切れしやすいからたっぷりと水遣り。
葉っぱも、だいぶ大きくなってきた。




当分、花にエネルギーを費やさないように咲きそうな雄花の蕾は摘んでいる。
以前から周りを小さい虫がいっぱい飛びまわっているんだけど、なかなか捕獲できない




昨夜~朝にかけて、意味のわからないハードな夢が連発で非常に疲れた
たまにある。眠るのが苦痛になること。。
ミル、早く起こしてくれてthx

きのうセリアで買った帽子

中折れタイプと迷ったんだけど、浅くてすぐ脱げそうなのと何しろ似合わない為、つば幅広・深めのこちらをゲット。
1つしか無かったから色は選べなかった


気づけば6月も今日で終わりなんだなー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローズマリー | トップ | 今日の朝顔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿