花と羽につつまれて

花、カメラ苦手なインコとの暮らし
不定期、マイペースのブログ

ハゴロモジャスミン。

2009年05月09日 | ハゴロモジャスミン

一番の楽しみだったチューリップはとっくに終わり・・

今咲いているのは4年目ハゴロモジャスミン。去年と比べると花数が極端に減りました・・

おそらく根がぎうぎうのパッツンパッツンだと思われます

去年はこんな感じで↓賑やかだったのに。(写真のサイズも大きい


今年はしょぼくなっちゃったな~。(全体像は想像してください


香りも半減したような・・。


花が終わったらもう植え替えなくちゃ!・・って毎年思いながら、今に至っております


置ける場所が限られてるってことが、悩みどころです
…それより頭と身体を使わないことが原因かも

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生キャラメル。 | トップ | イキシアと・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿