花と羽につつまれて

花、カメラ苦手なインコとの暮らし
不定期、マイペースのブログ

安定剤の効果。其の弐。

2005年05月22日 | メンタル



久々の投稿になります。。

ジュリが居なくなったショックもあったけれど、薬の副作用なのかノドの奥のほうがムカついたり
無気力になってしまい(コレは薬を飲む前からか。。)、すっかり遠のいてしまいました

今飲んでる薬は、ソラナックスそして先々週から10mg→20mgに増やしてもらったパキシル。

まだ気分にムラがあったりして、そのヘンは効いてるのか???だけど、、やたら眠い!

たま~になかなか眠りに就けないときもあるけれど、今まで生きてきて初めて(!)な位に
深く眠れるようになった。夢も見てるんだか見てないんだかわからないんだよぉ。。
起きても少し時間が経つと、また眠気が襲ってきて。。
薬をたくさんためて自殺に使う人もいるらしいけど、なるほど、、って感じ。
大きな音には、まだ弱くって耳栓を買ったのに出かける時に忘れていつも後悔。


あさって病院だけど、これまた憂うつ。。
前回も、病院に着くと何人も診察を待つ人たち。。診察券を出して30分後位に受付に聞いてみる。
「○○ですけど、あとどの位…?」
「○○さんは…、えっとーあと11人目になりますぅ。」
「11人…じゃ薬だけで結構です。」

そう伝えて暫らくすると先生が出て来た。薬を増やして欲しい、とお願いした。
その間、正味30秒足らず。それでもしっかり診察料1,575.-(保険証有、薬代別)
ん~当然なのか…??
あさっても診察抜きで薬だけにしてもらいたいんだけどなぁ。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュリが亡くなりました。 | トップ | なんでだろう?? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こや)
2005-06-16 00:45:33
はじめまして、俺もパキシル使ってるよ。てか俺も音恐怖なんだ、音全般がだめだからけっこう辛い(泣)
返信する
こやさんへ。 (NAO)
2005-06-19 23:26:51
はじめまして!コメントありがとうございました。お返事遅くなりましたm(__)m。

私はパキシルが効かないらしく最近別の薬に変更されました。こやさんのように音全般…はもっと辛いと思います。生活していく中で「音」は避けられないので、お互い気長に治すしかありませんよね。。



返信する

コメントを投稿