花と羽につつまれて

花、カメラ苦手なインコとの暮らし
不定期、マイペースのブログ

葉っぱむしゃむしゃ。

2009年05月30日 | 小鳥
ただただ・・ひたすら小松菜を食べてるだけの動画です
なぜか音声が入っていない  音が出ます。




雨が続いて洗濯物が溜まるいっぽう


【追記】
音が無くて寂しかったのでBGMを入れました。サイズは合わなかったけど(笑)
YouTubeの「オーディオ入れ替え」っていう機能を使いました。
確認したら再生中に広告が出てしまうようです。(広告上の「×」を押せば消えます。)
作業自体はとっても簡単なもので、数分後有効になった!・・・はずなのに音が出ない。
ヘルプを見たり、検索しても解決策が見つからず。
悩みつつあれこれやって結局・・画面下部分の「HQ」マークを押したら音が出ました!
でもこの「HQ」って高画質で見るかどうかっていうマーク(ハイクオリティ)。
1度音が出たら何度かポチポチ押しても同じように音が出ました。
ん~これでいいのか??謎だ・・・「HQ」。
とりあえず解決したのでご参考まで。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生田緑地ばら苑へ。。③ | トップ | 時期はずれ。。 »
最新の画像もっと見る