花と羽につつまれて

花、カメラ苦手なインコとの暮らし
不定期、マイペースのブログ

ゴージャス

2012年04月25日 | チューリップ

きのうは前日までの寒さとは正反対に、晴れて暖かかったから待ってました!とばかりに全開

ベランダに出た途端、思わずおー…と声が漏れてしまったほど、予想以上に綺麗で感動したのは
トップリップスこんなになるとはーーー!



これだからやめられない

大体がラベルの写真と比べて、あれ・・?ってなることが多いのに、これに関してはうちのほうが勝ってる


たまたま当たりだったのかもしれないけど、植えた4個の球根全て開花に至った。
これはリピートしたい。次のリストに入れておこう
あー写真がうまく撮れなくて、もどかしいなー。伝わらない

一緒に咲いているアンジェリケ。




フリーマンも気持ちよさげに咲いていた。


チューリップ最高!




今日は朝から買い物早速、部屋据え置き用の懐中電灯をポイントにてゲット。
いい天気・・かと思いきや、帰る途中雨に合い、足止めをくらう。
帰ったらチューリップの写真、撮ろうと思ってたのにー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜の出来事 | トップ | チューリップ、そろそろ終盤 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿