花と羽につつまれて

花、カメラ苦手なインコとの暮らし
不定期、マイペースのブログ

お宅拝見の巻。

2005年06月24日 | 雑記
今日、2度目の投稿っス!

また、あまり眠れなかったのでこの前ジュリッペの絵を見てコメントを下さった方たち(めったにないことなので、はしゃぎすぎ!)の
ブログにおじゃまして来ました。

今までそんなに、他所のブログを見る機会が無かったので、おぉーーっ!という感じ。
それぞれが楽しかったし、工夫されていて。。たまにはいろんな所におじゃまするのも勉強になりますねぇ。。
井の中の蛙状態だったんだワ。。
また、近いうち遊びに行こうと思います。。


きょうのわんこスペシャル、なぜか歩く姿見てるだけで泣きそう。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衣替え。。!(^^)! | トップ | イモ虫じゃないんですけど。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿