花と羽につつまれて

花、カメラ苦手なインコとの暮らし
不定期、マイペースのブログ

超常現象?

2005年12月31日 | メンタル
今日(正確には昨日)、「天国からの手紙」(フジTV)を観ました。
いつも感動してしまうこの番組、何週間も前からチェックしていました

番組が始まり、やはり感動の連続でした
そして番組の後半の後半ぐらいになり―。
不思議と催眠術でもかかったようにスーッと眠りの中へ。。
。。。。。。
W H Y ???
ずーっと楽しみにしてたのに。
睡眠不足ではないのに。
疲れていないのに。
薬もまだ飲んでいないのに。
…。
唯一原因として考えられるのは、お腹がいっぱいだったってコト

でも…ほんの数分間だったけど、気持ち良かった~。
つい先日も、TVの番宣か何かで江原さんが映っていたので、眼をMAXに開いて観ていたはずが、
いつの間にかウトウト...

ひょっとして魂が癒されてるってこと?(だったらいいなー)

あ、もちろんビデオには撮ってあるので、後日ゆっくり再感動させていただきますよん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝☆半年の、 | トップ | 感謝!(*´∇`*) ~ブログを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿