Comer, beber, y dormir

スペイン、カタルーニャ地方から
日々の食生活、買い物など

2月

2014-02-10 | compra
ぼんやりしてたらあっという間に2月ですねー。

このところ、アーモンドの花があちらこちらで咲き乱れ、それはそれは美しいものです。
やっぱり桜系の花は春だなーって感じがしていいですね。まだ寒いけど。

さて、弁当。先々週、先週、今週とまとめて。







先週、シャケを入れたらゴージャス~と喜んいたオット。
珍しいものが入るとうれしいらしい。
スイートチリ味も好きなので、海老に限らず、イカとか揚げ豆腐なんかでも作ってみた。すごい勢いで食べる。

今日は実は寝坊したけど、一部を昨夜作ってあったし、米もセットしてあったので楽勝だった。

さて、明るくなってきたので、引きこもり冬眠生活を打開するために出かけてこよう。
こっちは朝が遅くてね、滅入るんですよ。

早く春になーれー。





最新の画像もっと見る

post a comment