未来を変えるLOLLIPOPNFTの世界

最近はNFTなどにも興味持ち始めているので、色々な情報を発信したいと思います!

出張

2022年04月04日 | 日記

今日から出張で京都に来てます~(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/

後輩連れてだから自分のペースで移動できないけどね・・・w

 

 

京都土産何がいいかな~(*´Д`)

 

 

母親に聞いてみるか・・・

あ・・・寝てるか・・・・www

 

明日朝にでも聞いてみるかな~( `ー´)ノ

抹茶系好きだしそれ系でもいいかもな~

 

 

それにしても京都久々に来たけどいいとこだよね!!!

 

 

 

そういや舞妓さんも見たよ!

コンビニ入ってったけど・・・←wwww

あれかな?舞妓さん体験的なやつかな??

いいよな~舞妓さん見ると、まさに京美人って感じでたまらんっす!

 

 

 

 

 

そうそう、随時ロリポップ情報Twitterで見てっけど、期待大過ぎてワクワク止まらんわ(; ・`д・´)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿