未来を変えるLOLLIPOPNFTの世界

最近はNFTなどにも興味持ち始めているので、色々な情報を発信したいと思います!

モス

2022年04月06日 | 日記

さっき昼飯食ったのに、小腹が空いたから休憩でモス来たった!(^^)!!(^^)!wwww

 

 

美味い!!!!!でも足んない!!!!!wwww

 

 

大食いの俺にとっては昼飯にすんのは無理だなやっぱwwww

とりあえず休憩したら商談の時間まで涼んでいこうかな。

 

 

 

 

そういや、昔マックだけどバーガーがすんげー安かった時あったなぁ・・・(遠い目)

懐かしいわ・・・・

あん時、1人で何個食ったかなwww

一桁ではなかった気がするなwwwwwwww

 

 

 

この間も大食いで彼女に引かれたわw

まぁそれでももうそれも慣れてくれたけどね・・・

 

 

母親なんて大食いって前提で飯準備してくれてるから、毎朝毎晩作るの大変だと思うわwwwww

まじで感謝!!!!!!!!

 

 

しかも美味い!!!!まじで美味い!!!!!!

 

 

学生時代、仲間もよく部活帰りに飯食っていったけど、

みんな美味い美味いっつってたからね。

飯屋経営できるレベル。

 

 

栄養士持ってるかんね。

まじだわwww

 

 

 

自然と親孝行したくなるってよくよく考えるとすごいことだよね~

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿