未来を変えるLOLLIPOPNFTの世界

最近はNFTなどにも興味持ち始めているので、色々な情報を発信したいと思います!

拡散拡散

2022年08月18日 | 日記

LOLLIPOP(ロリポップ)まだ持ってないって人いる??

この人にリツイートしてみて~(≧▽≦)

 

 

 

俺の周りでも実際にリツイートしてロリポップもらった人何人もいるから(≧▽≦)(≧▽≦)

俺もリツイートしてもらえばよかったかなwww

 

ロリポップがまだなかった時は、NFTマーケットが色々混在しちゃってたらしいのよね~

混在してると、どこで自分のNFTを売ればいいかもわかんなくなるし、何が一番最善かも把握できないし。

確か、BTCが誕生してから十数年経ってるんだけど、ブロックチェーンを使った二次流通ができてもいいんじゃないかって話題も良く目にしてたな。

NFTは俺含め一般人にも浸透してきてるし、市場もできて投資も始まったし。

これって実はすごいことで、俺が興味を持ったきっかけなんだよね。

 

そうそう、ちなみに今ロリポップのステーキングプールはこんな感じだよ~

 

ロックなしだけど、価格は変動するから早めに決断しないとね~_(:3 」∠)_



最新の画像もっと見る

コメントを投稿