未来を変えるLOLLIPOPNFTの世界

最近はNFTなどにも興味持ち始めているので、色々な情報を発信したいと思います!

欲張るべき?

2022年08月17日 | 日記

なんかTwitter見てたらこんなん発見

 

 

 

 

やばくね??

俺はとりあえず3ヶ月ロックなしにしたけど、めっちゃやってる人もいるんだもんな。

俺ももっと欲張るべきだったかな?www

どちらにしてもロリポップ買ってステーキングするんなら早い方がいいっつ~話。

価格も変動するしね。

この間ステーキングするメリットについて書いたけど、Twitter見る限りステーキングの威力絶大でしょ。

なんかね~LPOP(ロリポップ)って今後価格も高騰するような気がするんだよね。

これは単なる勘だけど。

そもそもNFTも急成長してる訳だし。

ロリポップはDefiを使ってるから簡単に稼げること考えると、やっぱ期待大な訳で・・・

やっぱみんな盛り上げてこーぜ~( `ー´)ノ( `ー´)ノ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿