Colorfull Life

都内でイメージコンサルタント・パーソナルカラー診断をやっている二人のカラフル・ダイアリー

SALT 1

2007-07-23 20:48:24 | Weblog
新丸ビルにある「SALT」というお店に行ってきました。
オーストラリアの伝統的な調理法に新しい真空調理などを取り入れたモダンオーストラリアン。

一年ぶりに仕事の同期とおしゃべり&ランチ。ラム好きな友人が予約を入れてくれました。笑。

白と黒を基調としたモダンなインテリア・・・食材の味をいかしつつ個性的な味付け・・・まるでステイ先での休日、確かにシドニーを感じました!

私は、車えびを軽く焼いてマンゴーとパクチーのソースでいただく前菜&
ラムロースを頼みましたが、友人が頼んだマトウ鯛(だったかなぁ)のカルパッチョとマッシュルームのリゾットが美味しかった~。(人のを食べるな~)

盛り付けも素敵でしたよ・・・写真撮り忘れてしまいましたのでご想像下さい・・・




最新の画像もっと見る