Colorfull Life

都内でイメージコンサルタント・パーソナルカラー診断をやっている二人のカラフル・ダイアリー

ホワイトスノーパウダー フレンチバージョン

2008-12-15 20:03:02 | カラー
バイオジェルにて。

常連のお客様・・・ パーソナルカラーはオータムです。

自爪に亀裂が入ってしまっていましたが、補強して

長さは極力キープしました。

ブログをご覧になって、リクエストいただきました。

ホワイトスノーパウダー フレンチバージョンです。

おしとやかな物腰のお客様で、白のフレンチが大変よくお似合いでした。



 施術料  自店オフ、カラー、フレンチ、ラメライン、アート4本  6600円


※バイオジェルやカラー診断のお問合せ、お申し込みは、カラードロップスの申し込みフォームかメールにてお気軽にどうぞ!




最新の画像もっと見る