Colorfull Life

都内でイメージコンサルタント・パーソナルカラー診断をやっている二人のカラフル・ダイアリー

オーストラリア

2006-05-28 01:01:39 | Weblog
昨日ブリスベンから戻りました!
とはいえ仕事なのでほんの一泊三日でしたが、久しぶりに奇麗な空気を吸ってきました~。南半球はもう秋、朝晩は10度を下回りますが日中は24・5度と、とても気持ちのよいお天気です。公園でぼんやり空を見ているだけで癒されます。
強行軍の中で唯一の楽しみ、お食事・・・!いいところを発見しました~!!いつもはほとんど間違いの少ない中華街へ行くのですが今回は仕事仲間のお勧めでおしゃれなピアのイタリアンへ行ってきました!ここのラザニアが美味しい~~!お肉ではなくカニのラザニアです。プリプリっとしたカニがたくさん詰まっていてソースが濃厚なのにくどくなく魚介の旨みがぎっしり。ちょっと感動でした!イーグルピアのイル・チェントロというお店。機会があったら是非一度・・・!
でも・・・それはいいとして・・・今回の仕事では一つ大失敗をしてしまいました・・・。何年もやっていて分かりきっていることなのに、ちょっとした思い込みやタイミングのずれ言葉の足りなさ等いろんなことが重なって起きてしまいました。自分の不甲斐なさにがっくりです。ちょっぴり落ち込みモード・・・


最新の画像もっと見る