普通の女性です。

匿名で無責任に書きます。
宗教二世、KinKi Kids、Snow Man、キンプリ好き、婚活中シングルマザーです。

恋愛下手。

2023-03-17 01:26:00 | 日記
どうも再婚目指して少しずつ頑張ってるシングルマザーです。

私,彼氏いない歴たぶん=年齢です!

要因としては性格的に愛嬌ない、人見知り、男性が苦手。
そしてテンポが遅い!
その上宗教二世(特に貞操、純潔が何より大切な宗派)と言う価値観で
とにかくそう言う事とは距離を置くために
ガードが固く隙がないを装って生きてきました笑
本当はザルです。
さらに言うとチョロいです。
淡い思わせぶりでもたぶん落ちます。

実際は好きな人できると自覚ないけど周りがみんなわかるくらい何かが出るみたい😱😅

そんな私、離婚して関東に帰ってきて
早10年近く経ちますが、
結婚は諦めてないので
男性となんとかコミュニケーション取れるようにならないとと、
宗教二世仲間のお兄さん相手に練習を
何人かしたりもしました笑

でも兄弟姉妹だもん。
男性と思って対した事はないから楽だし練習にはならん!
これくらい楽しくフランクに話せたらいいのにと思います。

そんな私、その人とどうかなろうとか思ってはないのですが
職場に気になる殿方います。
業務委託し出入りしてる他社の一人なので夕方に少しの時間しか会う事はないのですが、見た目がタイプ。
正直仕事の人なので顔と名前くらいしか知りません。

だけど、気になると言う事はたぶん男性として意識してる?
いい練習相手かも。

その彼に用事があり、話に行った時にちょっと構われた事があり、
私のテンポが遅いので何も反応できなかったけど、
ドキドキしてる自覚ありました。
無反応なまま自席に帰りました。
動揺もありその場にボールペンを忘れてしまいましたが、
また会ったらドキドキしてしまう。
下手したら好きになるかもしれない。
少し嬉しかったけど、
持ってる価値観ゆえにそれはまずい。

さんざん考えた末、自分を守る方を取り、
同僚についで仕事でボールペン回収してもらいました🥺

でもこれで,二つ自覚。
これじゃまずい。
構われて照れてる場合じゃない。
それも照れ隠しが無愛想では友達にさえなれない。
もう一つは
毎日夕方顔が見たい
目があってちょっとでもドキドキしたい
と思う私がいるという事。

恋愛関係になる事はまずないけれど、
普通に男性と仲良くなる練習させてもらおう。
願わくばお友達くらいにはなりたいな。

私、やっぱりちゃんと恋愛したいんです。
思い思われて、
今すのに心を刺激されているような思いをリアルな相手に抱かされたい。
それが宗教二世仲間なのか、その他の一般の方なのかそれは問題ではない。
だからその土俵にせめて上がれるようになります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿