コリティーと、時々ねこ

コリーとシェルティー、そして時々ねこのお気楽ライフ日記

霧島

2008-08-28 18:08:08 | コリティー
先週の日曜、霧島まで行ってきました
1ヶ月前くらいから行きたくてしょうがなかったので、スッキリ~

途中ハプニングもありましたが・・・・ルーちゃん突然のゲーリーに見舞われ・・
車の中大掃除ですがな

いつもより多めに持っていった水で助かりました。

途中寄った牧場・・元牧場ですが、もう宝くじ当たったら真っ先に買取りたい勢いです。広い場所はもちろん、手ごろな斜面、綺麗に整地されており、コリー牧場の夢が広がります
しかし、アンポンな私は写真を撮ってくるのを忘れてました

っていうか、売りに出されていたわけでもありませんが・・・

霧島は鹿児島の中でもコリーという犬種を飼うには、とてもいい場所だと思うのです。お金・・お金・・・お金・・・・先立つものがなければ~~

途中のパーキングエリアに寄って写真を撮ったんですが、場所がイマイチ
バイカーがいっぱい、車もいっぱいで、いい場所で撮れなかった


草ボーボー
バックの山並みイマイチ。

あのバイカー軍団のとこはサイコーだったのに・・・ブツブツ

このあと、夢見ヶ丘というところに行って買い物とご飯食べて帰りました。


またあの牧場行って写真撮ってこようと心に決めました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネオママ)
2008-08-29 17:59:27
写真のバックはともかく
モデルがいいので素敵なお写真ですよ~(笑)
コリー牧場を開くのが夢なんですか?
実現したら遊びに行ってみたいで~す
まずは宝くじ購入ですね(笑)
返信する
Unknown (謎の人)
2008-09-02 01:17:21
牧場を買ったら、管理人にして下さい。
早く牧場、買ってネ。
返信する
Unknown (ちょ)
2008-09-04 13:28:56
ネオママさん
お返事遅くなりました。ここ数日パソコンがおかしくて、昨日やっと直してもらいました。

コリー牧場というか、やっぱり広々したところで、元気に走り回れる場所で生活できたらなぁっていう感じです。それがコリー牧場か
実現したら是非遊びに来てくださいね~
宝くじたくさん買うお金貯めないと・・

謎の人さん
お久しぶりですね~。お元気してましたか?
じゃあ共同出資ということでどうですか?
あの場所は最高でしたよ~
返信する
共同出資なんて・・・ (謎の人)
2008-09-04 23:09:03
共同出資なんてとんでもない。私は超貧乏です。毎日の食事も満足に出来ない状況です。
早く牧場を買って管理人にして。
返信する