コリティーと、時々ねこ

コリーとシェルティー、そして時々ねこのお気楽ライフ日記

お邪魔虫

2008-08-27 05:04:03 | コリティー
朝の一番忙しい時間帯。
みんなが事務所でバタバタと動き回っているとき、コリティーも

「下におりる~」とドアをガンガン蹴飛ばす。

仕方なくしたにおろす。

動き回って邪魔。

なので、仕切りをして隔離します。


最初はおろしてもらえたことだけで満足していますが、時間が経つと・・・



鼻息も荒く、どうにか出してもらえるようにアピール


忙しいのに写真を撮ってる私も私ですが・・・






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (ネオママ)
2008-08-27 08:04:37
“コリティー”という言葉に惹かれて遊びに来てみました♪
とても綺麗なお子さん達ですね
頬寄せ合ってる姿が可愛くて笑っちゃいましたよ~
返信する
Unknown (Unknown)
2008-08-27 09:42:12
朝の散歩に寄ってみました、(*^_^*)
返信する
Unknown (ちょ)
2008-08-28 17:47:30
ネオママさん

はじめまして。ようこそいらっしゃいました
文字通り、コリーとシェルティーを一緒にした造語ですが、かわいいですよね

綺麗・・・ありがとうございます。うちの子も喜んでおります
これからも遊びにきてくださいね。

さっそくブログに遊びに行かせていただきますね
返信する