コリティーと、時々ねこ

コリーとシェルティー、そして時々ねこのお気楽ライフ日記

うみ

2008-09-08 04:40:50 | コリティー
9月に入って、朝晩すごしやすくなってきました。

日中はまだ暑い日が多いですが、それでも大分マシになってきたかな~。

午後4時頃、マリリンのオーナーのTさん達と海に行ってきました

いつも行く海岸はあまり人がいないので、ほぼプライベートビーチと化しています
今日もいつもワンたちを離すところは人がいなかったので、フリーダム

さぞかしすごい弾けっぷりを見せてくれるのかと思いきや・・・




ワラワラとあつまる





せっかくだから走り回ればいいのに~





ベタベタ・・・ワラワラ・・・・モゾモゾ・・・・


とにかく人の周りにへばり付く方たち

特にコイツ




アンバー


へばり付いて、ぶら下がって離れない


その周りでマイペースに過ごす方々



ルカもバテバテ、若いのに・・・






二手に分かれて走らせる作戦








ハナ以外で成功


ハナは常に監督さんです。



まだちょっと暑かったかも。
もう少ししたら、もっと涼しくなって、犬たちにはいいんでしょうね~。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネオママ)
2008-09-08 11:20:54
海の近くにお住まいなんですか?
海の無い県に住んでいる私は
羨ましくて仕方ありません(苦笑)
沢山の愛犬と一緒に海辺のお散歩
映画のワンシーンみたいですね
返信する
Unknown (ちょ)
2008-09-08 15:42:30
ネオママさん

先ほどブログに初コメント残してきました~
コメントの多さに圧倒されつつ、ポソッと

海は車で10分ちょっとです。犬たちにはまだちょっと暑いみたいですが、もう少ししたら頻繁にいくようになると思います

映画は映画でもきっとコメディーですよ~
返信する