コリティーと、時々ねこ

コリーとシェルティー、そして時々ねこのお気楽ライフ日記

ムックンの旅立ち

2010-09-01 18:44:03 | ブリーディング
生後半年にして、ムックンの新しいお家が決まりました

お問い合わせはありましたが、なかなか決まらず・・・
男の子はこれ以上無理だよなぁ・・でも見つからなかったらしょうがないかな・・・
と、口には出さずとも、チラッと思っていたところ、急に決まったお婿入り

待っているといいこともあるんだなぁと、つくづく感謝しています


に到着
一歩を踏み出すムックン


オーナー様お出迎えです

去年のハナパピ、じゅん君のお宅です

他にボルゾイのシェリーちゃん、チワワもいます

広い庭で遊ぶ事もできるし、涼しいお部屋にも入れてもらい、お友達もいる素敵なお家へ決まりました


じゅん君とも上手くやっていけそうです。
家でたっぷり「ねんこうじょれつ」ってやつを学んだから大丈夫ね
ひっくり返ってお腹を見せたら大丈夫よ、ムックン

ムックン新しい名前ももらいました

龍騎(りゅうき)
素敵な名前です

やっぱり半年も経ってからの旅立ちは寂しかったけれど、いつでも会えるところなので、
遊びに行きたいと思います。

とりあえずは、19日のマッチショーで会えるので楽しみです

オーナー様、よろしくお願い致します



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuu)
2010-09-03 11:21:47
無事にお家が決まって何よりです☆
それにしても、りゅうきくんのお家は広くて素敵ですね!羨ましい…
返信する
Unknown (ちょ)
2010-09-04 03:28:20
kuuさん

素敵なオーナー様に迎えていただくことができました。
去年のハナパピのじゅんくんも、とてもかわいがって頂いているので、兄弟のように育っていってくれればと思います。
返信する