コリティーと、時々ねこ

コリーとシェルティー、そして時々ねこのお気楽ライフ日記

またまたお知らせ

2009-04-16 05:02:05 | その他
コリーの子犬、出産予定です。家族の一員として
迎えていただけるオーナーさん募集しています。

お気軽にお問い合わせ下さい
メールはこちらから
子犬の情報を見ることができます→こちら
---------------------------------------------


お知らせって・・・もう○○ちゃん妊娠って話じゃないですよ~

ぬぁんと、今日うちに撮影隊がくるらしいです。
天下のNHKさんが

我が家のコリーズもちょろっと出るらしい・・・・どうなるんだろ~

詳しい事はまたあとで。

とりあえずお知らせ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ (さわら父)
2009-04-16 07:27:01
鹿児島ローカルでも観れますね!放送日決まったら教えて下さいませ。
なんでくるのかなぁ?
もしかして猫17匹?
なんてね~。
楽しみです!
返信する
Unknown (山口のおばちゃん)
2009-04-16 08:57:29
こちらでも写るといいけどぉ~~~
詳しいい話おまちしてます!
返信する
Unknown (ちょ)
2009-04-16 18:57:13
さわら父さん

まず、NHKではなくてMBCでした(^_^;)
撮影にくるメインは「こども110番」の
紹介で、ワンコではないのですよ(^_^;)
しかもですね、何だか今日の撮影の様子からして、ワンコはほとんど撮ってなかった・・
まったく・・・残念


山口のおばちゃんさん

ナショナル観戦の報告ですが、今しばらくお待ちくださいませ(^^♪
写真の整理等まだ少し時間かかりそうです。
少しずつ紹介はしていきますね(^^♪
返信する