コリティーと、時々ねこ

コリーとシェルティー、そして時々ねこのお気楽ライフ日記

アンバー予定まであと10日

2009-04-16 18:44:54 | ブリーディング
コリーの子犬、出産予定です。家族の一員として
迎えていただけるオーナーさん募集しています。

お気軽にお問い合わせ下さい
メールはこちらから
子犬の情報を見ることができます→こちら
---------------------------------------------

アンバーの予定日まで、あと10日くらいになりました。
くらいというのは、あくまでも予定なので
10日ほど見ない間に風船のように膨らんだお腹です。

まずハナちん

ハナはあと2週間くらいですね

アンバーは・・

ホルちゃん状態です
こんなに膨らんで大丈夫かってくらい・・

ハナもアンバーもフゥフゥと息が苦しそうです
もうちょっとだからがんばろうね


親子で妊婦さんです

ちなみに、昨日マリンの様子を見に行ってきましたが、順調にいっている
ようです。
こちらは5月の中旬くらいになる予定です


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山口のおばちゃん)
2009-04-16 19:35:57
ぼちぼち暖かくなって、育児には最適な季節かも~~
楽しみですね~♪
返信する
Unknown (ちょ)
2009-04-17 18:42:45
山口のおばちゃんさん

育児はもっと涼しい方がいいみたいです。
巣立つころには暑くなってますね。
返信する
Unknown (山口のおばちゃん)
2009-04-17 20:19:06
おや、そうなんですか?
なんせ経験がないもんで♪
返信する