コリティーと、時々ねこ

コリーとシェルティー、そして時々ねこのお気楽ライフ日記

帰ってまいりました&お知らせ

2009-04-15 03:13:12 | その他
コリーの子犬、出産予定です。家族の一員として
迎えていただけるオーナーさん募集しています。

お気軽にお問い合わせ下さい
メールはこちらから
子犬の情報を見ることができます→こちら
---------------------------------------------


4月6日~11日まで開催されていたナショナルの観戦から
帰ってまいりました。


あちらでの写真等は整理が出来次第アップしていきたいと思います。

アンちゃんとハナですが、着々と出産に備えているようです。
ここ10日程みなかった間に、だいぶお腹が大きくなっていました。
アンバーもハナもハァハァと息が苦しそうです(^_^;)
なんだか前回のハナのお腹に比べると断然デッカイ!!
結構入っているんでは・・・・

それとお知らせがあります。

な、なんと・・・・


アンちゃんの同胎のマリリンが


妊婦さんけってーーーーーーーーーーーーーい

これで3胎とも妊娠確定したことになります

かなりあせっておりますが、無事に玉のようなベイビーを安心して産める
ように頑張りたいと思います。

出産予定は5月の中旬くらいになると思います。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山口のおばちゃん)
2009-04-15 06:56:01
お~~~~~!!
本当に仔犬がわらわら~~~♪ですね♪♪
アメリカの報告待ってますね
返信する