言いたい放題 (意見には個人差があります)

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

川場田園プラザ / 川場村

2020-07-15 23:07:24 | 日記

感染拡大中?
休業要請をしようかという状況なのに終息とは云えないよね。
万が一、田舎でクラスターなんて出ちゃったら、
インフラも治療施設も充分じゃないんだからねぇ~。

一人の看護師があちこちの病院で夜勤勤務をして、
数カ所の病院でクラスターが発生。大変なことに。

でも、経済を停める財源は無いし、
第一波の休業補償では、持ちこたえられないトコが多かったし、
最前線で戦った医療機関は大赤字になったトコも。

行動を制限するとか、
自粛をお願いしたり、
Stay Home。おうちに居ましょうとか、
学校も、デパートも休みにしちゃってたのは、
劇場もライブの休業とかまだやってんじゃん。

で、税金を使って、旅行を即すキャンペーンなんぞやっちゃって、
拡散しちゃったらどーすんだろ。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

あなたの一票が私を支えています


最新の画像もっと見る