ヴィラ池上 wild fancy . . .

ワタシいろって 何いろでしょう...見つけてマス

突然ですが 襲ってきた!

2017年01月30日 22時00分28秒 | 日記

今日もヤレヤレ
月曜日が あと2時間です
こんばんwa


今日は どんな月曜日でした???


夜、好みの coffee を飲みながら、一日を振り返ること 割りとあります
結局 振り返った時間が ムダなんだけどっ


変えられない、この性分 。。。
Wire puzzle を解きながら 。。。






今日は 【 梅干し 】ではありませんょ
職場で センパイから戴いた 【 トリュフ 】
と共にねっ


突然ですがっ!
睡魔が ワタシを襲ってきた!
ネムイぞっ
ネムイぞっ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばれるょ! | トップ | H T M さん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コーヒー美味しそう😲 (kohipo)
2017-01-31 00:05:37
本当梅干しかと思った(笑)
無理をしないでゆっくり寝て下さい。
と、言いながら遅くにコメント…(ゴメンネ)
coicoiさんのコメント嬉しかった😢
ありがとうね🐶
返信する
Unknown (coicoi)
2017-01-31 06:47:30
coffee おスキですか⁈
私のcoffee飲んだら ツヨクなれます
いろんな意味でっ 😝

kohipoさん ありがとゴザィマス☆
返信する
(о´∀`о) (kohipo)
2017-01-31 16:55:09
コーヒーは大好きという訳ではないのですが…
coicoiさんの写真がとてもオシャレで美味しそうに見えました(#^.^#)
ツヨクなれますか?
今度一杯ご馳走して貰おうかな~(〃⌒ー⌒〃)ゞ
返信する
褒め上手 (coicoi)
2017-01-31 17:11:57
ツヨクなりますょ✊
デリ先は 千葉st. ですね (^^)
返信する

コメントを投稿