ヴィラ池上 wild fancy . . .

ワタシいろって 何いろでしょう...見つけてマス

揚げモナカ

2022年10月14日 19時10分00秒 | グルメ

曇天だけで 肌寒く感じるのに ときどき雨ですね
きのうの前のまえの日に 掛け布団をひとつ厚くしました


危うく今朝は 寝坊しかけましたが セーフでしたっ
寒暖差に自律神経が働きすぎて なにもしてなくて疲れますね


甘味処へゆきたい以外にありません
ご無沙汰すぎて行く勇気がないので  自作しました


やっすい最中を揚げてみまして バニラアイスと きな粉と 黒蜜です
最中は餅入りなので きな粉が一段 高級に思えましたっ




揚げモナカ  周りががサクサクで マチガイナシ
そうしてチョット  揚げたことに後悔してみたり .  .  .  笑


神田の甘味処 竹むらサンへ 行きましょうか .  .  .  
イイね 、 久しぶりに 甘味あれもどれも 、  コタエラレマセン






see ya !







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満開になる「しゅんかん」 | トップ | やっぱり好きみたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿