ヴィラ池上 wild fancy . . .

ワタシいろって 何いろでしょう...見つけてマス

土曜日ですヨッ!

2017年07月22日 10時00分39秒 | 日記
もーにん ♪ この時間にお目覚めの皆さま、
土曜日ですヨッ


今朝は 少し眠いけれど、ハードな 1日なので 頑張らねばならんワタシです


今日は “ ヨコハマ ” さん迄 講座が有り〜の、let's go です


女性らしく、綺麗に、そして 一番見えない ココロのキレイを 学ぶ為の、
なんつって ‼︎ 笑笑


所謂、勉強会でしょうか
そゆことデス


さてさて 今日は 夜まで 大忙しですの
本日、久しぶりの 無礼講が やって参りましたョ
ワタシだけが許された、無礼講の 宴あり、笑


三次会まで 気を確かに居りませんとね
取り敢えずワタクシ、何屋さんなのかは secret と云うことで


前置きが長くなったお詫びに
私の 朝ごパン おすそわけッ







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反比例 ! | トップ | 寄り道 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (blanc)
2017-07-22 16:50:22
それはタマゴサンドではなかろうか。
文章をよく読まずに
タマゴサンドの写真を大きくして
何回も確認。
タマゴサンドだ。
食べたいのだ。
返信する
Unknown (coicoi)
2017-07-23 04:25:29
此方のタマゴサンド、中身の割合に比例せず、
存在感 ありますョ
食べたい時が 美味時

ブームですか? ♪
blancさん
返信する

コメントを投稿