ヴィラ池上 wild fancy . . .

ワタシいろって 何いろでしょう...見つけてマス

全然 宜しくないと思われます

2018年11月08日 22時40分40秒 | あかんやろ

 

んーーーとですね 、そう   見つからないンです

 

確か9月に買ったのよね   フェイスパック

 

少し前から  使おうと思い 、そう云えば どうしたンだっけ 

 

て  思うだけで    使って無かったの ・ ・ ・

 

困りましたわね 

 

お土産でいただいた 残り一枚を  使用しながらの  blog ちう

 

どーやっても  こーやっても   鏡に映ってる自分が怖い

 

それにしても  フェイスパック   何処にしまったのでしょう

 

なんだか  近頃  全く覚えておけない事   増えて来ました

 

今週は  どーしたことか   疲れ度合いが  酷いンです

 

アレコレ  どーしたもんかなー  って思うこのごろ

 

今日も 只管  甘い物を  食べてしまいました

 

 

 

 

 

 

パン屋さんの  チョコレートドーナツ

 

それなのに   忘れものは 思い出せません 

 

こんなんで  良いのだろうかァ

 

いえ   全然 宜しくないと 思われます

 

 

 

 

see  ya!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい旅 夢気分 | トップ | のんびりしすぎて時間が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿