ヴィラ池上 wild fancy . . .

ワタシいろって 何いろでしょう...見つけてマス

IKEAのキッチンクロス!

2020年08月08日 11時05分00秒 | アイテム

IKEAで買ってます     キッチンクロス ( フキン )





これ 洗ったあとのお皿に拭きあと残らないの
 
綿100のモノでも 【 手ぬぐい 】 とは違うのでコスパ高っ

手ぬぐい生地って  ホント 拭きあと残るでしょお ×  ×  ×

以前は たしか3ピース入りで売られていたンです

それを2セット買いして   しかも一枚がかなり大きいので  

半分にリメイクして使ったりして 5〜8年は持ちました

え ? ケチり過ぎですか ?   エヘヘ

今回  久しぶりに買い物をしたら 4ピース入りでおどろきっ ‼︎

もっとおどろいたのは  生地がうっすぅぅぅぅーくなってる ‼︎

もっともっとおどろいたのは  中国産に変わってるぅー ‼︎

8年まえに買ったときは   ベネチア産だったかなぁー

忘れましたがっ   

他のモノを使用したりで  余りにも時が経ち過ぎていました  笑!

割りと  結構  使われているンですよねっ

お友だちや 会社のパイセンに チョットしたお礼

そんな風に使ってみたりしています


 
最後にふるびて残った一枚が  厚手なので 棄てられない

拭き心地も  なんとなぁぁぁく 厚手のほうが良さ気ッ ♡

こんな感じに お気に入りのものを新調して 気持ちよく過ごしてまっす




☆  火照ったカラダを  美味しいお茶でうるおしてくださいねっ





see ya!

















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウマ シカは 正直 | トップ | 湾岸のHのマーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿