ヴィラ池上 wild fancy . . .

ワタシいろって 何いろでしょう...見つけてマス

喫茶ポアロのアムロさんが

2018年05月27日 15時55分55秒 | 日記

 

にちよう日   もぅ   太陽が あっちのほうへ向いて

 

でも いーのだ       ワタシのにちよう日は   チョーゆっくり

 

のんびりし過ぎて   逆に疲れても    お腹は空く

 

オリーブオイル と マヨネーズに   少しのお味噌

 

喫茶ポアロの アムロさんが   教えてくれた ハムサンド

 

つくーてみたわョ    みたわョ

 

 

 

 

 

 

見切り品のパン  とは 思えないくらい   フワフワになるのだ

 

 

お ・ い ・ し ・ い 

 

 

そして   チョット 暑いから   ハーゲンダッツ

 

 

 

 

 

 

知人にすすめられた お味は  ダブルチーズケーキ

 

 

 

 

うん   まぁ  美味しい

 

鬱陶しいくらいに   すすめられたから   天邪鬼なモンで  こんな 返し

 

ハーゲンダッツに   悪気は無い

 

喫茶ポアロの  アムロ透 さんが おススメするなら   全く違う反応なんですけどねー





またねん ♪

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつかの 銀座  | トップ | 心地いいって ~川崎カワサキ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿