ヴィラ池上 wild fancy . . .

ワタシいろって 何いろでしょう...見つけてマス

変化とは

2019年02月27日 11時00分00秒 | 日記

 

他人のことを 容易く  “  変わらない  ”  と云うけど

 

あなたは  変わるのだろうか

 

変わらない では無く  変えられないのでは ?

 

 

 

 

先ず   人のことを結果論で云わないで  自信が 変化してみよう

 

そうしたら  他人が 変わって見えるだろう

 

 

 

 

そんな小言が ブツクサぁぁぁ   と 想うワタシは

 

ワタシも 変えられない人でした

 

修行にいっても  “  変わらない  ”   強情人なのでしょう

 

 

 

 

漢字は同じなのに   読み方で 意味も違ってくる日本語

 

ヌケガラで無くて   中身の 変わったモノがお望みなんですね

 

でぃふぃかるとぉぉぉーーーっ ‼︎

 

 

 

 

 

 

こんな日もある 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ずら ‼︎ すご ‼︎ | トップ | ユニコーンロール »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変われない (結羽)
2019-02-27 12:10:05
coicoiさま

自分が変われないのに
他人を変えようなんてムリ!

だからいつも同じ壁にぶち当たるんだね。

仕方ない、なんとかなるさ
そう思って乗り越えています(笑)
返信する
ジーーーン (coicoi)
2019-02-27 19:00:00
結羽さまっ

365日分の どのくらい、こんな事を云って居るでしょうか・・・
楽観的になれる時は こう云う自分は もう来ないって思えるンですけど、だから 疲れますワタシ自身にぃぃ(;ω;)

でも 結羽さんの思考を心に留めて ウソじゃなく 頑張りますーーー٩( 'ω' )و
返信する

コメントを投稿