ヴィラ池上 wild fancy . . .

ワタシいろって 何いろでしょう...見つけてマス

大根 大根 ~ラクダ色の思考~

2018年11月20日 22時10分10秒 | グルメ

 

 

少し  被害妄想な   ラクダ色の 思考のとき     料理するの

 

肉は  いーや 、 フルーツが なんか あれば 

 

そんな風に 云うなんて   何処でイジワル覚えたの ? 

 

それを思い出すと  プンプンしてくるのワタシ




 

 

 

 

お洒落に フルーツなんて 云ってますけど      大根しかないョ

 

ワタシも 大根 ダイスキじゃ無いけど     仕方ないのョ

 

タバコと グァバティーと  ナッツ ? 

 

 

 

 

 

 

ね ?   大根が とても似合わないヒトよね     さすがダヮ

 

只管  大根からバイバイしたくて  大根しか 料理しないの

 

それじゃあ   何食べるンですの ?

 

世界一 カッコいい ワタシのキミは     どうやら ゴハンも食べないときた

 

ラクダ色の思考で  料理はするけど   もぅしないわね

 

今でも グァバティーって・ ・ ・ スゴイでしょ 

 

これは タイで 悪いもの食べたとして    新聞記者に 取材依頼しようね

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボヘミアン ラプソディー | トップ | ワラビ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿