ヴィラ池上 wild fancy . . .

ワタシいろって 何いろでしょう...見つけてマス

コメンテーター ‼︎

2019年03月05日 23時05分05秒 | 未分類

 

マワリクドイ言い方やめて  聞けばいいのね 

 

それなら 聞くわよ 

 

 

 

 

 

 

 

このひとが 誰だかご存知ですか ?

 

おばさまたちが スマホで見せては笑っていた

 

ワタシは 人が同じ人物に見えてしまう症候群なので 、エヘヘ  、

坂本龍一ですよね

 

何処をどう見ても  坂本龍一ですよね

 

ちがう ?   そう、ちがうンですね ?  

 

名前が   奥 ・田瑛二 みたいな    奥・なんとか 、なんとか ・次 、みたいな名前ですよね

 

その   奥 ・ なんとか 次 さん  

て  ひとを見て思い出したンですけどね 、それなら このひとご存知ですか ?

 

 

 

 

 

 

ゴツいですよね 、野球選手の上原なんとか 、ではありませんよ

 

この人は  日本の編集者です   箕輪厚介といいます

ホリエモンの   『 イノベーション大学校  』の 特任教授 でもありますがっ

 

若さの勢いのような トークも売り と云いますかぁ 

 

フツーに  文学論述べてるひとを潰しにくるかの辛口論が  ワタシはキライでは無くて

 

この箕輪厚介さんと  ロバートキャンベルさんのやり取りは 大好きです

 

 

 

 

 

 

TVで コメンテーター同士での トークが炎上しそうでも 、決して理性を失わずの喋りが ホント 神ですか ‼︎   て思う

 

ロバートさんで思い出したけれど 、なかなか此の方も 面白くて好き

 

 

 

 

 

 

モーリーロバートソン

若い頃   現在とは うって変わって  ロックなんですよねぇ

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くんくんすんすん | トップ | 偶然がうまいとき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿