野の花

ブログ小説、川柳、ジョウーク等です。

都の日暮れ76

2020-01-02 19:58:14 | 日記
友坂理恵は一流企業の航空業界に勤務しているがそれでもいつもセレブに憧れそして実現させようとしている。生まれ育った環境がそうさせているといえばそれまでだが、それは並み並みならぬものであった。それだけに友坂理恵の倉田洋平への思いはただ一つ、ある面では異質の目で倉田洋平を見ているのである。友人は同じ会社の同僚で同中香代子と言った。すこぶる明るい女性だった。洋平も野中もいい女性達に次々に会えて喜んでいた。友坂理恵は来月誕生日を迎えるので洋平にお祝いして欲しいと言った。洋平は喜んでうんとお祝いしてあげます。楽しみにしておきます。と言った。友坂理恵の話しでは宮沢智恵子とは高校時代からの友人でよく会っていると言った。友坂理恵が笑う度に大きな胸が揺れるのが良くわかる。とてつもない豊かな胸をしているとその日もまざまざと感じさせていた。
つづく

コメントを投稿