野の花

ブログ小説、川柳、ジョウーク等です。

都の日暮れ75

2020-01-02 19:56:18 | 日記
週末になった。洋平は野中と例のフランス料理店に行った。客はほとんどいなかった。友坂理恵の姿も見えなかった。洋平達は会社の話しをしながらビールを飲んでいた。野中、スーパーの食材の倉庫と貨物専門船舶会社との業務提携はどうなっているかと聞いた。二つとも難航しているという。ただ長崎県船籍のダイナガ貨物運航会社が業績不振だとの情報があり第二事業部の田掘裕介を折衝に当たらせていると言った。野中、積極的に進めてくれと笑った。暫くして友坂理恵は赤いドレスでやって来た。友人の長沼安子と一緒だった。友坂理恵はかなり強い香水を振り撒いていた。 つづく

コメントを投稿