💕❴MIDNIGHT DRIVE❵ ✨❴SANGWOO❵ ✨❴TAEHOON❵ 応援三昧 💕

元CODE-Vのサンウ、ルイ、ソニ、ソル、ウシク、テフン🎵
そしてジェウォン♩
今後もずっと応援していきますよ😉

3/9今日のソルとルイのTwitter写真は~

2012-03-09 18:09:10 | CODE-V(FOUR-MAN含む)

              쿠마모토 성~~수고이~~

                        訳(熊本城~~すごい~~)


         

                     비행기안에서~~

                             訳(飛行機の中で~~)


             쿠마모토성에서 한컷~ㅋㅋ

                        訳(熊本城で1カット~ㅋㅋ)


うわ~熊本城だ~そしてみんなとても良い顔してますね~

でもこれって観光中ですものね。良い顔してるはずですね~

ところで熊本城の天守閣までみんな登ったのかな?

せっかく来たからには登らないと

私も一昨年の春に登って本当に気持ちよかったんですよね~

そして4時からのイベントはどうだったんでしょうね~

熊本ではまだCODE-Vのことを知らない人が多いと思うので今日をきっかけに沢山のファンが増えると嬉しいな~

それから7時からはダンススタジオで何やらTV撮影があるそうです~

これも詳しく分かったら報告しますね~

 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 3/8のサンウのTwitter写真、... | トップ | 3/9メンバーとマネージャーの... »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (satokon)
2012-03-09 22:47:43
ほんと楽しそうですね。
熊本は、以前、観光と歌舞伎鑑賞で、行ったことがあります。今でも残念に思うことは、サービスエリアで、売っていた天ぷらを買いそびれたことです。とても美味しそうでした。
大阪のチケットの申し込みが始まりましたね。当選するといいなぁ。行く気満々です。
返信する
やっと見つけました (kaiyou)
2012-03-09 23:01:12
bunさん
お久しぶりです
ほぼ毎日読み逃げしていたら・・・
えっどうしたの?何事!?
焦りました・・・
いまやっと見つけて、ホッとしています
これからも頼りにしていますので、どうぞよろしく!!
5月の大阪LIVE!!申し込みました!
3月のイベントに全く行けないので、5月を楽しみに生きていきます!
返信する
こんばんは (riebo)
2012-03-10 00:21:03
はじめまして。いつも楽しみに読ませて頂いています!!  
16日のK ROOKIESの公演に花キューピットさんからメッセージが送れて、後日メンバーからメッセージカードが届くそうです。たくさんのファンからメンバーの皆さんに応援の声が届けられたらな・・と思ったんですがこの情報ってもうどこかで載せてましたか??私の見落としだったらすみません  
私はブログもツイッターもやっていないので発信する場がなく・・・
返信する
satokonさんへ (bun)
2012-03-10 18:25:47
みんなとても良い顔してますよね~
でも私が気になったのが「心残りのサービスエリアでの天ぷら」
これがとても気になってしまったんですが・・・どんな天ぷら?と

大阪のイベント始まりましたね~
でも私は仕事の関係でいけないんですよ・・・
是非レポお願いしますね~
返信する
kaiyouさんへ (bun)
2012-03-10 18:28:30
ウワ・・・・本当にすみませんでした
皆さん楽しみに見ていただいてたのに・・・・
でもまた復活しましたので頑張って書いていきますね~
そして5月のイベント参加されるんですね~
私は・・・お留守番組です・・・
レポお願いしますね~
返信する
rieboさんへ (bun)
2012-03-10 18:31:28
初めまして、コメントどうもありがとうございます。

ところで・・・16日に花キューピットさんからメッセージが送れるんですか
すみません、私初めて知りました・・・
もし詳しく内容を教えていただけないでしょうか?
調べてみますので
返信する
rieboさんへ (bun)
2012-03-10 20:02:04
16日のお花の件見つけましたのでブログを書きましたよ。
見てみて下さいね~
返信する

コメントを投稿