💕❴MIDNIGHT DRIVE❵ ✨❴SANGWOO❵ ✨❴TAEHOON❵ 応援三昧 💕

元CODE-Vのサンウ、ルイ、ソニ、ソル、ウシク、テフン🎵
そしてジェウォン♩
今後もずっと応援していきますよ😉

3/9メンバーとマネージャーのTwitter写真&呟きは~

2012-03-10 01:15:35 | CODE-V(FOUR-MAN含む)

             비행기에서 몰래 음악듣기~ㅎㅎ

                     訳(飛行機でこっそり音楽鑑賞~ㅎㅎ)


       

            今日は ジェウオンと おなじ へやですね~~ㅋㅋ


 

           馬刺し もごっそ。メンバーもみんな お初みたい♪(´ε` )


           @solsol5 이거이거 뭐야~ 니옆에 여자 누구??ㅋㅋㅋ

                         訳(これはこれは何だと~隣にいる女性は誰??ㅋㅋ)


 

           @Codevlouis  ぼくの かのじょです


  아 오늘 친구들이 중독춤추는거 보고 감동했다..ㅋㅋ코드브이도 더 열심히 할게요!!ありがとう😂❤

訳(あ~今日友達が中毒を踊ってるのを見て感動した..ㅋㅋCODE-Vももっと頑張ります!ありがとう😂❤)


 

  お誕生日おめでとう!さっき食べたくまもとラーメンうまかったな~ そして今日あった人たちと楽しい時間だった。みんなお疲れ様ばい。明日はふくおか!また頑張ろう!^^


 

            @solsol5 엄청 예쁘다 부러워 ㅠㅠ ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

                         訳(すごくきれいうらやましいㅠㅠㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ)


            @Codevlouis ルイは ちゃらい たから しょかいしないㅋㅋ


 

            きようはくまもとでほんとうたのしいじかんをおすごしました~~~
                      きよう、CODE-Vにすきにくれてありがとございました~~
                      明日のためにみんなおやすみなさい^^


              今日はサンウと同じ部屋^^


  @solsol5 なにゆってんだよ!おれが ちゃらいって?? そっちこそ、かわいいジェウォンとこっそりうわきしないで!!!!  わかた? 김솔 돼지야 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ


  @Codevlouis まじめか~-0-ㅋㅋㅋ


  @Codevlouis ルイ王子さま おやすみ~~❤


昨日の熊本でのイベントはとても楽しかったみたいですね~

馬刺しも熊本ラーメンも食べたみたいで、よかった~美味しいもの食べれて~

でもホテルに帰ってからよく喋るルイとソル

ブログに書くのが大変でしたよ・・

でもそれだけ楽しかったのかな?と思うと嬉しいですね~

そしてダンススクールでは生徒さんが「中毒」のダンスをしてくれたみたいですね

ダンスを踊ってもらうことってメンバーにしては初めての事でとても楽しかったんでしょうね~

そして今回の熊本での模様が熊本のテレビ局で放送になるそうですよ~

詳しい内容は後で書きますね~

さあ~今度は福岡ですね

福岡でも楽しいイベントにして欲しいですね~

参加された方は是非レポお願いしますね~


コメント    この記事についてブログを書く
« 3/9今日のソルとルイのTwitte... | トップ | 3/10ソルのTwitter写真は~ »

コメントを投稿