💕❴MIDNIGHT DRIVE❵ ✨❴SANGWOO❵ ✨❴TAEHOON❵ 応援三昧 💕

元CODE-Vのサンウ、ルイ、ソニ、ソル、ウシク、テフン🎵
そしてジェウォン♩
今後もずっと応援していきますよ😉

12/16オフィシャルのTwitterの呟きは~

2012-12-16 14:01:37 | CODE-V(FOUR-MAN含む)

 

  ブログを更新しました。
「こんにちわんわん!^^」→ http://ameblo.jp/codev-official/entry-11428212820.html


ブログのタイトルを見てソルが書いたのかな?と思った方が大半だと思いますが実は・・・ナロでしたね~

ナロなかなか良いぞ~~

今日もこのあとクリスマスライブのリハーサルに行くみたいで本当に忙しそうですね・・・

体調管理だけしっかりとして素敵なライブにしてね~

そして私も本来は大阪ライブに行く予定だったのですが、仕事も忙しなってきたのと先日ライブ前に転んでまだ少し痛みがあることもあり今回はお留守番組になりました・・・・

沢山の方と会いたかったのですが、これは次回の楽しみにしておこうと思ってます・・

そして今回のクリスマスライブも東京・大阪とありますので東京ライブに行かれた方は大阪ライブが終わるまでお口チャックですよ~

大阪ライブが終了したらまた沢山お喋りできる場所を作りますのでお留守番組のみなさんのために沢山教えてくださいね~


コメント (20)    この記事についてブログを書く
« 12/15~12/16ソル&ルイ&ド... | トップ | 12/16ソルのTwitter写真&呟... »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fineday)
2012-12-16 15:03:15
こんにちは。

bunさん、お怪我の方は大丈夫でしょうかぁ? 心配です。 早く良くなりますように(>_<)
う~残念ですね・・・ (るん)
2012-12-16 16:08:18
怪我の様子や仕事の都合、どうなったか気になってました・・
本当に残念です

こうなったら次!
バレンタイン当たるように祈っています!

早く良くなってくださいね!

finedayさんへ (bun)
2012-12-16 16:18:58
こんにちは~
怪我は毎日湿布を貼ってたので、だいぶん良くなってきましたよ~
ご心配おかけしました・・・
るんさんへ (bun)
2012-12-16 16:20:30
そうなんですよ・・・とても行けなくなったことが残念ですが・・・そうですね~バレンタイン当てれば会えますからね~

頑張りま~す
大丈夫ですかU+3160U+3160 (フジアケ)
2012-12-16 19:47:34
先日のブログを拝見して心配してましたが、痛みが消えないんですね(><)
大変です
早くよくなりますように(>人<*)

べるんば行くことができないのは残念ですね**
でもこの時期は仕事も忙しくなりますよねU+3160U+3160
わたしも今回はお留守番なので皆さんの感想が楽しみです***

bunさん、先日は貴重なスペースありがとうございました(*^-^*)
あれ・・ (フジアケ)
2012-12-16 21:03:20
切れてしまいました(^_^;)

お大事になさってください。
早く良くなるように願ってます(>_<)

年末で、お仕事も立て込みますよね・・
今回は、べるんばに参加することができなくなったとの事でとても残念でしたが、

bunさん同様、私も
みなさんの感想に期待しております***

先日は貴重なスペースを設けてくださってありがとうございました(^-^)
すみません( ; ; ) (フジアケ)
2012-12-16 21:05:54

そして、残念ながらべるんばに参加することができないとのことですが、
bunさん同様、私も
皆さんのコメントに期待しております。。(^-^)

先日は、貴重なスペースをもうけてくださってありがとうございました(*^_^*)
Unknown (hi-mi)
2012-12-16 23:44:38
お身体大切に!最近札幌ずっと雪ですね。私も忙しくクリスマスライブには行けないので皆様のレポ楽しみにしています。そしてバレンタイン当たるとよいですね!!
わんわんナロくんに騙されちゃった!!ひとりです^^ (しのちゃん)
2012-12-17 00:33:50

脚の痛みまだ…残ってるんですか!!
捻挫!?かな!?
定番な事しか…かけませんがお大事に!

ナロくんの
わんわん…Wwww.(*≧∀≦*)
私も!!騙されちゃいました…

クリスマスライブ♪
明後日に!迫りましたね♪
行けないのに…なんだか!!
ソワソワ…しちゃいませんか!?

bunさんもお留守番組~私もお留守番組…
悲しいですが(T-T)
ミラクル★皆様♪のレポ待ち!
致しまサンウ( ̄ー ̄)\(^-^)/




もうすぐです (てるりん)
2012-12-17 13:29:27
こんにちはbunさんその後ケガの具合よくなってきてて良かったですね。安心しましたo(^-^)o

とうとうクリコン迫ってきましたワクワク、ドキドキ準備等毎日が楽しいです!

私も頑張ってこの場でレポ書けるようにしっかり見て、楽しんできますね~

と言いつつ自信がない部分は今回娘と一緒なので記憶力は彼女に頼りたいと思っています〓

コメントを投稿