💕❴MIDNIGHT DRIVE❵ ✨❴SANGWOO❵ ✨❴TAEHOON❵ 応援三昧 💕

元CODE-Vのサンウ、ルイ、ソニ、ソル、ウシク、テフン🎵
そしてジェウォン♩
今後もずっと応援していきますよ😉

12/16ソルのTwitter写真&呟きは~

2012-12-16 17:19:06 | ソル

  ^3^* RT @codev_official: ブログを更新しました。
「こんにちわんわん!^^」→http://ameblo.jp/codev-official/entry-11428212820.html


                  れんしゅう がんばります~!!^3^v


うわ~ソル、カフェオレ3本飲んじゃうの??

それでもカフェオレパワーで練習頑張れ~~~~


コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 12/16オフィシャルのTwitter... | トップ | 12/16~12/21メンバー&五十... »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (奏)
2012-12-17 14:41:39
あ!私もさっき飲んでました(笑)
これ美味しいですもんね~
でも三本は飲みすぎかな・・・^^
練習がんばれ!
12月19日 (やっちゃん)
2012-12-20 09:30:17
最高だょ!コンサート。サプライズプレゼント有り難うU+1F63B 広い会場で、コンサート出来て、おめでとうU+1F63B
最高の、コンサートでした。素晴らしい歌でした。
来年も、コンサートお願いします。

武道館ライブに、向けて ファンティU+1F44D
奏さんへ (bun)
2012-12-23 18:21:41
え???
私まだ飲んだことないです・・・・
買ってこなきゃ~~感想はまた後で~~
やっちゃんさんへ (bun)
2012-12-23 18:23:31
え~やっちゃんさんは東京ライブに行ってきたんですね~
とても素敵なライブだったと友達に聞きましたよ
もし良かったらライブのレポ各場所を作ったので是非書いてくださいね~
カフェオレ^^ (しのちゃん)
2012-12-24 23:45:38
しのちゃんクのカフェオレ^^

ソルくんの定番♪なりましたね(^ー^)

そのうち…CMオファー!!来ちゃったりして!!

(^ー^)(^ー^)(^ー^)(^ー^)(^ー^)

カフェオレ^^ (しのちゃん)
2012-12-24 23:50:29

↓↓↓↓↓↓↓↓

へんな…コメ書いちゃいました!!

ソルくんのカフェオレ^^

定番♪なったから…CM来たらいいなあ!!

と!言いたかった…コメですm(。≧Д≦。)m

しのちゃんさんへ (bun)
2012-12-26 14:21:21
あはは~確かにこれだけ愛飲してる姿をこのカフェオレ会社の方が見たら「是非CMに~」と話があってもいいと思いますね~

ただ私も初めて最近飲んでみましたがとっても甘いですよね~
あっ・・・でも韓国のコーヒーやカフェオレって結構甘いのでソルは結構平気なのかもしれないですね~

コメントを投稿