💕❴MIDNIGHT DRIVE❵ ✨❴SANGWOO❵ ✨❴TAEHOON❵ 応援三昧 💕

元CODE-Vのサンウ、ルイ、ソニ、ソル、ウシク、テフン🎵
そしてジェウォン♩
今後もずっと応援していきますよ😉

7/7から7/8にかけて私のブログの訪問者が多かったのはこちらでした🌌

2022-07-09 07:38:31 | CODE-V(FOUR-MAN含む)
何故か分かりませんが、7/7から訪問者が多かった6年前のこちらのブログでした
 
昨日の天の川見れましたか?素敵な写真をお借りしてきましたよ☆彡そしてそんな時に聞きたい1曲は~(^^♪ - ♪ いつまでもCODE-V三昧 ♪

昨日の天の川見れましたか?素敵な写真をお借りしてきましたよ☆彡そしてそんな時に聞きたい1曲は~(^^♪ - ♪ いつまでもCODE-V三昧 ♪

本当は七夕の昨日書きたかったのですが、一日遅れてしまいましたところで昨日の七夕で皆さんは天の川見れた方はいたのでしょうか?実は昨日の夜、TwitterのTLで素敵な写真に...

goo blog

 
 
 
この動画も載せておきますね
 
 
 
 「七夕」  「夕顔」繋がりでしょうか?

コメント    この記事についてブログを書く
« 7/8 【公式】Solの「ソル号」... | トップ | 7/8 RUI Official & ルイのTw... »

コメントを投稿