💕❴MIDNIGHT DRIVE❵ ✨❴SANGWOO❵ ✨❴TAEHOON❵ 応援三昧 💕

元CODE-Vのサンウ、ルイ、ソニ、ソル、ウシク、テフン🎵
そしてジェウォン♩
今後もずっと応援していきますよ😉

7/2 ウシク&ソル&ルイのTwitter写真&呟き&インスタ&インスタストーリーズ写真

2023-07-03 08:08:39 | MIDNIGHT DRIVE  [ルイ・ソニ・ソル・ウシク]


  ROAD TO 500vol.2 横浜でのツアーライブと、誕生日ライブも無事に終わりました。皆からもらった全ての愛と愛憎は絶対に忘れないです。この次残っているツアーの一ヶ所一ヶ所お大事に頑張ります!!よろしくね😀👍
 

 
  ウッシー幸せな32ちゃいになれー❣️
 

 
  ウシクのソロステージカッコよかった❤️
 

 
  Instagramのいいねおしてね皆🙂🦨
みてるよ👀👀wwwww
 

 






  横浜!!ありがとう。
最高でした🔥🔥🔥
#MIDNIGHTDRIVE
 

 




























ウシクのソロステージもカッコよかったんだね
 
ルイの写真から会場が盛り上がってたのが分かりますね
 
次のライブも頑張れ〜
 

コメント    この記事についてブログを書く
« 7/2 MIDNIGHT DRIVE&ソル&... | トップ | 7/3 サンウのTwitter&インス... »

コメントを投稿