💕❴MIDNIGHT DRIVE❵ ✨❴SANGWOO❵ ✨❴TAEHOON❵ 応援三昧 💕

元CODE-Vのサンウ、ルイ、ソニ、ソル、ウシク、テフン🎵
そしてジェウォン♩
今後もずっと応援していきますよ😉

CODE-V会報『VINTAGE Vol.1』が~

2012-03-27 17:05:24 | CODE-V(FOUR-MAN含む)

まだ我が家には到着してませんが今日、到着してる方から写真をお借りしてきましたよ~

 

2枚目の写真にも書いてありますが

日本デビューは5/30に決定したようです

そしてタイトルが 『君がくれたもの』

とても素敵な歌のようですよ~

早く聞きたいですね~

そして、もう1つ嬉しい事が

『CODE-Vメジャーデビュー記念 東京・大阪ワンマンライブが緊急開催決定!』

7/28(土)東京SHIBUYA-AX

8/9 (木)大阪なんばHatch

で行われるそうです!

でも5/25大阪でも単独ライブは直ぐにチケットがsold outしたそうなのでチケット争奪戦になるかもしれないですね~

5月はいけないから是非どちらか行きたいです・・・

今から休み申請出しておかないと!!


コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 3/27(火)でFM YOKOHAMA「... | トップ | 3/27ジェウォン&ルイ&ソル... »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そよそよ)
2012-03-27 17:55:04
仕事から帰ったら!
ポストに入ってました!!
もうね~ にんまりが止まりません^^;
疲れた体にCODE-Vですね!!
返信する
いいな。 (miyabi)
2012-03-27 18:13:05
ファンクラブ、入りたいんですけど、ファンになった時は、受付してなくて(´・_・`)
早く受付再開して欲しいです。(>_<)
CD一枚でも多く買って、オリコン1位にしてあげたいです。
返信する
そよそよさんへ (bun)
2012-03-27 18:27:11
うわ~羨ましいですよ・・・
私も今日帰ったらポストすぐ見なくては
でも入ってないような気がするので・・・
でも「疲れた体にCODE-V」と言う言葉は何だかCMにつかえるかもしれないですよ~
返信する
miyabiさんへ (bun)
2012-03-27 18:29:11
そうですよね、まだなにも再開の連絡ないですものね・・・
早く再開してくれると嬉しいですね~
たぶんもうすぐだと思いますよ
返信する
うらやましいです (tiguma)
2012-03-27 19:43:10
こんばんは。
おじゃまします

いいですね☆彡
私もみたいです。
ファンクラブ入りたいです。

コンサート大阪は無理なので東京にいきたいです。
情報たくさん載せてくださってありがたいです
又おじゃまします♪
返信する
Unknown ()
2012-03-27 21:33:33
私も家に帰ったら…!!
ポストに入っていて、ニンマリです疲れなんて吹っ飛んじゃいますね^^
私も東京のは何とか行きたいです

bunさんのところにももうすぐですね
返信する
初めまして! (ゆか)
2012-03-28 01:21:42
まだペンになったばかりの者です><

2月に札幌のチャリティーイベントで
見て好きになりました!!★
そして、blog拝見させてもらってます★

この、本みたいのはどうしたら
手に入るんですか?(´;ω;`)
返信する
Unknown (蘭々)
2012-03-28 08:30:25
私の所にも到着しました\(^o^)/
いよいよですね♪
これからますます応援に熱が入ります!

今日のアジスキで新曲聞けるかしら?
楽しみです(^-^)/
返信する
tigumaさんへ (bun)
2012-03-28 17:43:38
たぶんもうすぐファンクラブも再開してくれると思うので次回号からは手元に来ると思いますよ
それから東京のライブに参加されますか?
私も考え中ですが東京になるかもしれないです・・・
でもまだ予定ですが
返信する
奏さんへ (bun)
2012-03-28 17:47:20
うわ~いいな・・・
私のところは今日届いてると良いですが・・・
でも楽しみにしておきますね~
ライブは東京に行きますか?
私も考え中です。
でもやっぱり行くとしたら東京かな~
返信する

コメントを投稿