💕❴MIDNIGHT DRIVE❵ ✨❴SANGWOO❵ ✨❴TAEHOON❵ 応援三昧 💕

元CODE-Vのサンウ、ルイ、ソニ、ソル、ウシク、テフン🎵
そしてジェウォン♩
今後もずっと応援していきますよ😉

3/27ジェウォン&ルイ&ソル&五十嵐さんのTwitter写真&呟き

2012-03-27 17:46:19 | CODE-V(FOUR-MAN含む)

                   김솔 따라잡기1

                          訳(キム・ソルに追いつく1)


  @Jaewon6033 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ


  @Jaewon6033 まだまだ むりㅋㅋㅋもう じょと れんしゅやろㅋㅋ


             レコーディングの合間のプロゲーマー キムソル


  明日は MADE IN BS JAPAN アジアスキ ですね~~^^こうかいなまほうそう だから みなさん たくさん きてくだちゃい^__~" ❤


 

今日はレコーディングだったんですね~!

最初のジェウォンの突然の発言には驚きましたがルイの笑い、ソルのダメだしには笑っちゃいましたね~

たぶん目の前でやってるんでしょうね~

そして明日はアジスキに生出演ですので皆さんお忘れなく!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« CODE-V会報『VINTAGE Vol.1... | トップ | 3/27五十嵐さんのTwitter写真... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
公開生放送 (asamitti)
2012-03-27 22:10:52
「みなさん たくさん きてくだちゃい^__~" ❤
」って、ソル~
思わず「いきまちゅ~
と言ってしまいましたよぉ~
どこでもドアが欲しいです。。。
返信する
asamittiさんへ (bun)
2012-03-28 18:11:02
ソル可愛すぎますよね~

でも本当に「どこでもドア」が欲しいと思う今日この頃です・・・

返信する

コメントを投稿