💕❴MIDNIGHT DRIVE❵ ✨❴SANGWOO❵ ✨❴TAEHOON❵ 応援三昧 💕

元CODE-Vのサンウ、ルイ、ソニ、ソル、ウシク、テフン🎵
そしてジェウォン♩
今後もずっと応援していきますよ😉

8/31五十嵐さん&ソル&ナロのTwitter写真&呟きは~

2012-08-31 11:28:36 | CODE-V(FOUR-MAN含む)

                ねてないじゃーんw  @solsol5


  @igarashiii ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋばれたんㅡ,.ㅡ;;;;;;;;;;;じゃ いっしょうに やろwww


 

  @solsol5 ソル よわいじゃんㅋㅋㅋ ぷぷっ


  @igarashiii もらご??


  @solsol5 だから!!そる ゲームちょーよわいじゃんwww


  @igarashiii おい、やんのかㅡㅡ^


  @solsol5 ドMがおこった~Σ(゜д゜lll)わんじょん むそう


  @igarashiii おこちゃまは はやくねなちゃい おやちゅみ でちゅよう👶


                 サングラスぶらじゃーずだよ❤


おやおや~五十嵐さんとソルはまるで夫婦漫才ですね~

楽しいやりとりをしてますが、これって隣同士でやってることですか???

まあ~この楽しいやりとりの最後をしめたのがナロ&ルイの「サングラスぶらじゃーず!」

うわ~夜遅く見た人はこの写真を見て絶対寝れなくなってますよ~~~

ナロ&ルイ・・これは罪だぞ 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 8/30ルイのTwitter写真&ソル... | トップ | 10月10日発売2ndシングル OF... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きいろい猫)
2012-08-31 15:55:51
まぁ~!ソルくんほゲームに夢中だね。
深夜
みんな元気なことで
ナロくんまた2日つづけてつぶやいてくれたね。
しぶーくてかっこいい~ツーショット!
しびれますよ。
こんな写真みたら寝られなくなるよ~
きい猫はもう寝てましたが・・zzz
最近、サングラスのはまってるの?
そういえば、ルイくんおやすみのあいさつなかったよ
どうしたの?
ナロくんの写真でお顔みれたけどね。
朝がらすてきなツーショット見れて元気になるわ~!
にゃにゃデレデレでこまっちゃう

返信する
きいろい猫さんへ (bun)
2012-09-01 00:48:28
最近ナロはよく写真をupしてくれるようになりましたね~
嬉しいですね~~
サングラスブラザーズもカッコよくて、早くまた会いたくなりましたよ・・・
返信する

コメントを投稿