💕❴MIDNIGHT DRIVE❵ ✨❴SANGWOO❵ ✨❴TAEHOON❵ 応援三昧 💕

元CODE-Vのサンウ、ルイ、ソニ、ソル、ウシク、テフン🎵
そしてジェウォン♩
今後もずっと応援していきますよ😉

7/29 kiyori_matsumitoさんのTwitter写真は~

2015-07-30 06:55:41 | CODE-V 掲載雑誌&WEB掲載関連

     8/1公開、映画「コンフェッション 友の告白」の試写をSHU-Iジンソク&ミンホとCODE-Vウシク&テフンの4人で観ました。試写後、男の友情やエンディングについて真剣トーク!
⇒ 

【映画インタビュー】8/1公開、『コンフェッション 友の告白』①SHU-I×CODE-Vが男の友情について語る。 : ニュース : KpopStarz 日本語版



     SHU-I&CODE-Vの4人が映画トーク②、前々回「君に泳げ!」でテフンが幼馴染の女の子のことを話し、今回はウシクが過去の恋愛を告白。自発的な攻めの恋愛トークにジンソク押され気味ww⇒

【映画インタビュー】『コンフェッション 友の告白』②CODE-Vが恋愛話爆弾を投下!「恋愛-Vですね!」(ジンソク) : ニュース : KpopStarz 日本語版

 


 

 

      CODE-V&SHU-Iと観た映画「コンフェッション 友の告白」のアザーカット。私はヒョンテとミンスには共感できなかった。人物評がメンバーそれぞれ違っていて、へぇ~そういう見方もあるのか~、と対談の進行をしながら興味深々でした。 

【映画インタビュー】『コンフェッション 友の告白』③チュ・ジフンの子供時代を演じたのは大国男児のJay! : ニュース : KpopStarz 日本語版



     映画「コンフェッション 友の告白」の試写は、京橋のマスコミ試写室で観ました。試写後、マスコミの方が帰った試写室内で撮影。「映画を観てる感じで~」とリクエストすると、小芝居がスタートww


4人のトークが楽しいですね~

そして映画を見終わったらウシクは昔の記憶が思い出されたようですよ

内容が気になる映画ですね…見に行ってみようかな~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 7/29 オフィシャルのTwitter... | トップ | 7/30 Mnet SmartのTwitter写... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-07-30 16:14:27
私も、絶対にコンフェッション 友の告白見ます。ウシクお兄さんが見たのならば絶対に見るU+203CU+FE0E面白いかな~(;_;)
返信する
Unknownさんへ (bun)
2015-07-31 13:01:14
ね~~とても気になる映画だよね~
興味津々~~
返信する

コメントを投稿