💕❴MIDNIGHT DRIVE❵ ✨❴SANGWOO❵ ✨❴TAEHOON❵ 応援三昧 💕

元CODE-Vのサンウ、ルイ、ソニ、ソル、ウシク、テフン🎵
そしてジェウォン♩
今後もずっと応援していきますよ😉

8/13 ナロのインスタ写真は~

2015-08-13 12:45:18 | ソニ

 

                訳(オラ~)

(気分がいいときに良く使う言葉のようですよ~~ご機嫌ナロだね~~


ナロは昨日からお休みだったようですね~~

実は昨日の夜コン・テユくんのTwitterの呟きで

昨日から休みでルイと会ってたのかな?

今回は夏休みのような休暇かな?そして今日はお洒落してどこにお出かけかな??

ソウルも暑そうだけど有意義な休暇にしてね~~

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 8/13 tvkテレビ神奈川「POP P... | トップ | 8/13放送の動画をお借りして... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしいにゃ~! (きいろい猫)
2015-08-13 13:40:22
ナロくんらしい挨拶だね
なんだかうれしくてルンルン
ウシクテフン早くはやく帰ってきて~!
つぶやかないから帰ったんだ!そんな気がした
そんな落ち込みそうな時
さすが兄貴ですにゃ~
元気な顔が見れてうれしいよ~!
ナロ兄さん (きらりん)
2015-08-13 13:54:41
なんか そのまま 飛行機に乗って 飛んで来てくれそうな感じがしますね!!
頼れるリーダー&お兄さんのサンウとナロの復活、待ち遠しいです!!
きいろい猫さんへ (bun)
2015-08-13 15:07:41
そうですよね~ウシクとテフンの呟きがないな~と思ってたらやっぱり帰っていて・・
まあ五十嵐さんもお友達と夏休みを満喫してるインスタ写真をアップしてたので帰ってるな~と思ってましたよ
8/15には「だんぜん!!FES」があるので今日明日には帰ってきますね~
ナロもマメに休暇の時は写真をアップしてくれるので嬉しいですね~
あと数ヶ月の辛抱ですね
きらりんさんへ (bun)
2015-08-13 15:13:05
ホントホント~このまま「ただいま~~」といって帰ってきて欲しいですね
でもあと数ヶ月でナロとサンウも帰ってくるし除隊したら少し休憩して年末にでも挨拶に日本に帰ってきてくれるかな~と期待してますよ

コメントを投稿