💕❴MIDNIGHT DRIVE❵ ✨❴SANGWOO❵ ✨❴TAEHOON❵ 応援三昧 💕

元CODE-Vのサンウ、ルイ、ソニ、ソル、ウシク、テフン🎵
そしてジェウォン♩
今後もずっと応援していきますよ😉

今日、玉光堂パセオ店に行ってきましたよ~!

2016-05-31 16:57:15 |  その他

5/29の北海道miracle イベントの時に玉光堂のスタッフさんも来られてて、その時にメンバーの写真とメッセージをもらってきて飾ってあると言うことで私もお店に寄ってきましたよ



ルイのメッセージ写真を撮ったはずでしたが、家に帰ってみたら上手く撮れてなかったようで・・・・
お友達から頂いた写真をお借りしちゃいました




次に会えるのは7月のリリイベですよね、ね、ね、ドリーさん

この前はメンバーもゆっくり札幌にいれなかったので次回はジンギスカン、ラーメン、お寿司、カニなど食べれるように余裕をもって来てくださいね。待ってますよ~


コメント    この記事についてブログを書く
« 5/31 玉光堂ポールタウン店の... | トップ | 5/31 ナロのTwitterの呟きは~ »

コメントを投稿